« 懸賞!3品当選。。 | トップページ | 懸賞!4品当選(^^)v »

当選!ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入

Photo_102 「ケンブロ SOYJOYカロリーコントロール80

トラックバックコンテスト&現品モニター」の当選です。。

1本80カロリーです。

Photo_103 袋の中身は、左から、カカオオレンジ、

サンザシ、アプリコット、レーズンアーモンドです♪

手前にその中身です。。

まさに今現在、カロリーコントロールしている私にとっては

うれしいモニター当選なのです(~o~)

早速、おやつ代わりにレーズンアーモンドを食べてみました。

この手のものは初めて食べましたが、

おいしかったです♪

フルーツケーキのちょっと硬くなった感じで

大きさはちょっと小さいかなって感じがしますが

味は甘すぎずおいしいと思います。

フルーツもしっかり入っているし。。

まぁ満腹感もあるかな。。

私にとっては、好みの味です。。

週2回ジムに通っていますが、帰りがお昼ごろで

とーーーーってもお腹が空いていしまい

帰宅後、ドカ食いも度々・・・。意味ないじゃん・・・(>_<)

で、考えたのは、SOYJOYを1本バックにいれて

帰宅前に食べればお腹も落ち着くし

ドカ食い防止です!!

間食代わりに食べたり夜お腹空いたかなって時に

食べればカロリーコントロールできますね。。

がんばるぞー!!

|

« 懸賞!3品当選。。 | トップページ | 懸賞!4品当選(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192877/14754257

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入:

» 初心者の懸賞生活のすすめ。 [初心者の懸賞生活のすすめ。]
こんにちは。いろいろ参考にさせていただき勉強になりました。ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 22時48分

» 画面上へ [国際]
報道 スイレン シークレットサービス ラブリーボーダー [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 17時24分

» 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。 [太っている原因がわかればやせかたもわかる!]
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 20時04分

» 簡単ダイエット [簡単ダイエット研究サイト]
簡単ダイエットを総合的に考えるサイトです。簡単ダイエットに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 14時26分

» ダイエットサプリメント [ダイエットサプリメント研究サイト]
ダイエットサプリメントを総合的に考えるサイトです。ダイエットサプリメントに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 19時51分

» ソイジョイ カロリーコントロール80 12本入 [ケンブロ]
健康情報ポータル「ケンブロ」のソイジョイ カロリーコントロール80 12本入情報です [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 15時14分

» ダイエットでカロリーコントロール [痩せる!簡単ダイエット]
ダイエット、簡単に言うな!と言いたい気持ちはわかります。食べたい欲求をどうしたら抑えられるか、が今の課題ではないですか?おつたえします、肥満から開放される方法を探し出してきました。あなたのためにです^^この方法は、とても秘匿性があります。ご理解を最初にお願いしておきます。「最近ぽちゃっりしたね」なんて笑顔でいわれ悔しい思いをしたことがありませんか?あなただけではありません、日本人全体がぽっちゃりしてきているのです。解決できないのでしょうか?ここからが重要な話になります。ここで...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 01時24分

» ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・ [遂に公開! お伝えします! ダイエット情報]
今年こそ 夏までに やせるぞ!       そんな方に朗報ですよ!!  痩せるぞ  ダイエットするぞ _/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/公開します! ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 08時42分

» ダイエット ミスパリ!カロリーコントロール!! [ダイエット ミスパリ!カロリーコントロール!!]
私たちのカラダは60~70%が水分で、その水分を除くと約半分がたんぱく質、つまりアミノ酸です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 10時37分

» 寝ヨガ 『半円のポーズ』のご紹介 [寝ヨガ 深堀真由美ヨガ 指ヨガの情報]
今人気の 寝ヨガ ミラクルシェイプ で放送されてさらに人気になっています 寝ヨガ ミラクルシェイプ 見ましたか? 10日間でウエスト驚異の9.5センチダウンですよ寝ヨガの『半円のポーズ』のご紹介です。●『半円のポーズ』 肩から背中、腰に...... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 00時44分

» 部分痩せ [部分痩せの方法]
発売直後から大反響!始めたその日から部分痩せを実感!●実施前脚が太いと足が短い印象・・・・。↓↓↓●実施後結果の写真はこちらで見れます!・・・続きを読む→部分痩せ効果倍増!マル秘テクニック... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 17時36分

» ミスパリ [ミスパリ]
脱毛は薄着の季節だけでなく、1年を通じていつも悩みますよね。ワキ脱毛、うで脱毛したいけど・・・どこに行こう?安全性、期間、費用?等なかなか決断できないときに脱毛ミスパリをしりました。脱毛ミスパリ情報に触れています。 に... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 21時25分

» http://dietmethod.blog.shinobi.jp/ [ダイエット方法]
効果的なダイエット方法とは? [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 16時11分

» エステでワキ脱毛する利点 [ワキ脱毛でワキ美人!美ワキになりたい!]
エステでワキ脱毛する利点 エステに通ってワキ脱毛するメリットは、やはり専門家の手... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 13時10分

» http://sousshin.blog.shinobi.jp/ [痩身コース]
効果的な痩身コースとは? [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 16時59分

« 懸賞!3品当選。。 | トップページ | 懸賞!4品当選(^^)v »