« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

懸賞!3品当選です(^◇^)

今日は3品当選品がきましたpresent

うれしーsign03

Dscf12131 ユータカラヤ味の素共同企画

A賞のジェフグルメカード5000円分

の当選ですheart02

今月は色々な出費でピンチだったので

大助かりですよーlovely

Dscf12141 花王さんより

エコナ素材にこだわった

パスタソースの当選です。。

食品だぁ。。春休みで子供たちがいるので

お昼になりますぅcoldsweats01

Dscf12151 久光製薬さんより

フェイタスのサンプルセットです。。

これって先着だったのかな?

懸賞だったのかな??

フェイタス温感が気になっていたので

サンプルが届いてよかったですscissors

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ポテリッチ3種

モラタメさんのタメセルに間に合いましたhappy01

ポテリッチ3種です。。

贅沢チーズ・こだわりの塩・エキストラコンソメ・です。

どれもおいしそうnote

コンビニのみの販売なんですね。。

届くのが楽しみだなぁshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宝焼酎「純」

モラタメさんのモラエルに応募します。。

今回は、

宝焼酎「純」です。

実は焼酎はもう何年も飲んでいなかったのですが、

モラタメさんでこれをみて

「あーなんかおいしそう!!」と

思ってしましましたheart02

美味しい飲み方の中の

爽やかな香りと味わいの「純ハイ」で

飲みたい。。。

さっぱりスカーッsign03って感じなのかな。

梅とか入れてもおいしそうかなぁ。

久々の焼酎にハマりそうですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完熟マンゴーラテ

モラタメさんのモラエルに応募します。。

今回は

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 

4本セット 

ですnote

マンゴーラテなんてはじめて聞きましたが

すっごくおいしそう!!

子供たちも喜びそうな感じです。

これからは家族で海にドライブに

行く爽やかな季節になるので

そんな時、車で飲んだり

海で散歩しながら飲むなんて

いいんじゃないかなぁ。

ドライブ=海=マンゴーラテ

いい響きだなぁ。

まさに贅沢時間だっheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェブルーノ無糖缶

モラタメさんのモラエルに応募します。。

今回は、

UCC Cafe Bruno(カフェブルーノ)

無糖 缶 190g 2本セット

ですnote

砂糖ゼロなのに

コーヒーとミルクだけで

しっかり旨いsign03らしい。。

カロリーを気にしている私にとっては

とても魅力的なコーヒーだわlovely

ぜひお試ししてみたい1品ですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セキュリティソフト

今日は桜が開花しそうなくらい

とても暖かい日です。。cherryblossom

先日、パソコンが突然真っ暗になってしまい

(原因はたぶん慣れない事をしたせい。。coldsweats01

サポートセンターに電話したり

リカバリするしかないと宣告されたり

大騒ぎでした。。

ここのところ、バックアップもしてなかったので

顔色真っ青もので、お仕事で使っていた

ファイルなど多数あり絶望状態でしたが

何とか復活したのです。。

そこで、昨年の5月にも一度ハードディスクを直していて

そろそろ買い時かなぁと思い

NEWパソコンが我が家にやってきましたsign03

エクセルやワードってすごく変わったんですね(>_<)

馴染むまでに時間がかかりそうです。。

今まではセキュリティソフトにノートンを

使っていたのですが、もうすぐ期限切れなんだなぁ。

新パソコンのノートン4ヶ月お試し使えるのかなぁ。

他にフレッツ・ウイルスクリアというのがあり

月額420円で、4ヶ月無料shine

どれにしようか悩み中です。。

旧パソコンが壊れる前に買い替えたは

いいのですが、慣れたパソコンを

手放すのは何だか寂しいですねweep

今日は懸賞品こないなぁ・・・・crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞!3品当選です!

今日はすごい風で洗濯物が

外に出せません。。

春の嵐でしょうか・・・。

最近の当選品です。。

Dscf12061 P&Gさんより

パンテーン「お昼のトリートメント」

サンプルの当選です。。

お昼頃髪も乱れがちなので試してみてよかったら

使ってみたいなぁ。

Dscf12071 オフテクスさんより

バイオクレン エファール

6日分サンプルの当選です。。

レンズを交換する日まで使い始めの快適さが

つづきます!と書いてあるけど

試して本当にそうだったらこれはすごいぞ!!

Dscf12091 Bindex20周年プレゼントキャンペーンで

「プライベートリフィール お試しセット」の

当選です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業式

今日は、長女の卒業式でしたschool

曇り空で少し寒かったけど

雨に降られないでよかった~cloud

意外にササーッと終わった卒業式でしたcoldsweats01

先日記録をみたら

入学から卒業までの間に

なんと!!体重20kg、身長30cmも

成長していてビックリです。。

お友達もみんな大きくなって

巣立っていくんだなぁと

うれしくもあり、ちょっぴり寂しいような・・・。

4月から始まる新たな生活に

希望を持ってキラキラしている子供たちは

みんな素敵でしたよーheart04

みんながんばれーup

卒業おめでとーshineshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

懸賞!3品当選です。。

最近の当選品です♪

Dscf11671 いやしの里 南飛騨キャンペーン

クイズ2008で3等が当選しました!

お米450gと、うま辛王という調味料です。

このうま辛王、早速使ってみましたが

ソフトな辛さで何にでも合いますよ。。

パスタとスクランブルエッグに使ってみましたnote

おいしかったですhappy01

Dscf11701 山崎製パンさんより

ベストセレクションキャンペーンで

お皿5枚セットの当選です。。

7万人当選なのでおソロの方が沢山いそうですnote

でもこのお皿欲しかったのでよかった。。

前回点数集めてもらったお皿と同じのかも・・・coldsweats01

Dscf11691 NTTネオメイトさんより

携帯クリーナー付きストラップの

当選です。。

ウェブコリちゃんが可愛いheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シッククアトロ4

モラタメさんのタメセルの商品です。。

Photo シッククアトロ4

フォーウーマンです。。

いつもは夫のを借りていて

自分用(女性用)を

使うのは初めてなので

期待大!!ですshine

しっかり剃れて肌にもやさしいってのが

いいですよね~

他にも4つの秘密が・・・

1.女性のための初めての4枚刃

2.アロエ&ビタミン配合の大きな

  スムーザー&ガードバー

3.セーフティワイヤー

4.小回りのきく首振りヘッド

そろそろお手入れの欠かせない季節なので

早く試した~いhappy01

使用感は後日UPしますっnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

直搾り

モラタメさんのモラエルに応募します。。

Photo タカラCANチューハイ「直搾り」

4種4本セットです♪

レモン・グレープルルーツ・

もも・マンゴーです。。

暖かくなってくると何だか冷たいものが

飲みたーーーい!と思っちゃいますよね~。

私は直搾りの「マンダリンオレンジ」を

飲んだことがありますが、

爽やかなフルーティー味でさっぱりしていて

とても飲みやすかったですよ。。

今回の4本も全部魅力的ですheart04

お花見のお供に是非飲んでみたいなぁcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞!1品当選です。。

Dscf11651 富士通WEB MARTさんより

体脂肪計の当選です。。

コンパクトでいつでもどこでも

体脂肪が計測できます。。

近頃、この冬いついてしまった

体重体脂肪共に落ち悩んでいたので

しっかりやりなさいっ!!と

この体脂肪計が当選したのかも。。

頑張るぞscissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

蒸気温熱パワー&アイマスク

モラタメさんのタメセルで欲しかった物が

手に入りました!!

Dscf11661 花王の蒸気温熱パワーと

蒸気でホットアイマスクです♪

どちらも我が家では今必需品です。。

蒸気温熱パワーは貼ってすぐ快適温度に

温まるので主人が腰に愛用しています。。

冬寒い時など心地よい温かさが持続するので

外では放せなかったようです。

蒸気でホットアイマスクは私が愛用していて

パソコンの使いすぎで目が疲れたときなどに

使いますが、一番のお気に入りの方法は

寝るときに使います。。

これが本当に気持ちいいのなんのって!!

温かさは10分くらいで終わるのですが

私はこれで心地よい眠りに入れます。

枕元に好きな香りのアロマオイルをたらした

ティッシュを置いたりして効果UPです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光ミストAS

モラタメさんの試せるの商品届きました。。

Dscf11631 光ミストという

消臭スプレーです。

繊維製品などにスプレーして

太陽や蛍光灯の光にあたることで

光触媒効果が発揮され消臭と

ニオイの元となる雑菌までも分解・除去してくれるそうです。

早速、寝具やカーテン、座布団などに

大活躍中です。。

スプレーするとすばやく

臭いの効果を実感できるみたい♪

2499円とかなり高価なものなので

大切に大切に使わなきゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞!3品当選(^^)v

最近の当選品です。。

Dscf11601

小学館パルショップさんより

「DIMEマクドナルドのコーヒー豆」の

当選です。。

毎日飲むので大助かりです♪

Dscf11611 ダイエー×サントリー共同企画で

ゼロナマ250ml缶の当選です。。

小さい缶がカワイイ♪

Dscf11621 花王さんより

SOFINAボーテの

化粧水と美容乳液の

サンプル当選です。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »