« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

懸賞!3品当選+2♪

最近の当選品です。。

Dscf12711 花王の通販さんより

エコナ・素材にこだわった

パスタソース4個セットの

当選です。。

新発売の商品もあるので食べるのが

楽しみですnote

Dscf12701 モラタメさんより

純玄米黒酢&カルピスの

当選です。。

お酢とカルピスって合いそうな気がする・・・。

Dscf12691 大王製紙さんより

eiis Megami サンプルプレゼントの

当選です。。

Dscf12681 サンプル百貨店さんより

カテキン緑茶の無料引換券です。。

先着に間に合いましたhappy01

Dscf12671 丸美屋さんより

3口一括応募でもれなく

「のりたま親子」プチタオルを

いただきました。。

本賞のホーローボウル&キッチンセットは

どーなったんだろhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (1)

懸賞!2品当選です♪

Dscf12651 小林製薬さんより

びふナイト泡洗顔フォームの

当選です。。

娘が購読している「ラブベリー」という雑誌で

見つけました。。

ニキビの気になるお年頃の娘なので

さっそく使ってもらいます(^◇^)

Dscf12661 サンプル百貨店さんより

P&Gの新発売「レノアハピネス

おひさまの香り/森林浴の香り」の

柔軟剤のサンプル当選ですnote

明日さっそく使ってみますdenim

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PARM(パルム)

モラタメさんのモラエルに応募します。。

今回は・・・・

Photo PARM(パルム)です。。

このアイスお気に入りで

アイスを購入するときは

必ず買っているんです。。

1番好きな味は、赤い箱のチョコレートアイスクリームバー。

2番目が、緑の箱のエスプレッソアイスクリームバー。

3番目は、青の箱のバニラアイスクリームバー。

そして今回新登場のアーモンド&チョコレートアイスクリームバー。

アーモンドがつくとまた違った触感になるので

楽しみですsign03

どれもそうですが、チョコレートのコーティングが

厚いんですよね。

これが私が気に入っている理由ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞!2品当選です(*^_^*)

Dscf12631ロッテさんより

コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク

のモニター当選ですhappy01

さっそく今日から飲み始めました。。

ロッテさんの粉末のコラーゲン10000は飲んだことが

あるのですがドリンクは初めてです。。

味は・・・んー微妙・・・。

ちょっとクセがあるんですよねー。

きれいになる為がんばるぞnote

Dscf12641 中沢フーズさんより

「2008年バレンタインキャンペーン・

愛のスクラッチゲーム」

書籍「お菓子を巡る冒険」の当選です。。

お菓子の由来、作り方が写真入りでわかりやすく

書かれていますcake

かなり本格的っぽいcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (1)

懸賞!2品当選!+1

最近の当選品ですhappy01

Dscf12301 カネボウさんより

コフレドールの進化した

ファンデーションと下地サンプルの

当選です!!

最近のファンデってどれもノリやモチが

いいので、どれを使うか迷っちゃいますねー。。

Dscf12321 ネスカフェさんより

香味焙煎

コーヒー3種サンプルです。。

Dscf12311 こんなにかわいらしい封筒に

入っていましたnote

只今、柔らかモカブレンドを

試飲中ですsmile香り豊かでおいしいです。。

モカ大好きheart02

そして +1ですが・・・

Dscf12331 昨日、次女が食べた

ガリガリ君で「あたり」が

でました~~~sign03

なぜか子供より私が喜んでいます。。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!1品当選で~す♪

今日は久々に暖かくよいお天気です。。

先週から始まったお弁当作りに

未だ40分位もかかりお疲れモードですcrying

あー、明日のお弁当のメニューどうしよう・・・。

簡単で豪華でおいしいもの・・と欲張るから

時間がかかるのかなぁ。。

さて、当選品です!!

Dscf12291 カンロさんよりオフィス当選で

キシリフィールの

ひんやりライチとブルーミントです。。

飴は手軽にみんなで食べられるので

うれしいですねnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新フローラルハミング

先日サンプル当選しました、(記事はここ

花王さんの新フローラルハミングを

使ってみましたnote

☆オリエンタルローズの香り

☆南国リゾートの香り

どちらも良い香りで洗濯物の乾いたあとも

いい香りがしていました。

夜になっても服からいい香りがして

気持ちよかったですよ~。。

我が家的には南国リゾートの香りが

好みですheart02

次女がマンゴージュースの香りがする~と

言っていました。。happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カロリーコントロールアイス♪

モラタメさんのモラえるに応募します。。

今回は、

カロリーコントロールアイス チョコモナカsign03

Photo 1個80kcalですよ~~~lovely

普通アイス1個食べたら

300kcalはしますよね。

これは、ホント!!うれしいアイス。。

カロリーを気にせず食べられます。

そろそろ薄着になることを考え

アイスは我慢してたのですが

80kcalならいいかもnote

食べたいですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パッケージデザインにも期待!「お~いお茶 新茶」

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

伊藤園さんよりパッケージも新たに

「お~いお茶」の新茶が発売になるそうですsign03

その年に摘まれた国産新茶100%使用だそうなので

味に期待しちゃおnote

飲んだ後にやっぱり新茶はおいしい!!と

思わせてくれるかなぁ~confident

パッケージもどんなのになるのかな。。

見た目も大事なので見るのが楽しみですhappy01

早く発売の4月下旬になぁ~れっup

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学式&お弁当

最近はすっかり懸賞当選品が届かなく

さみしい毎日を送っていますweep

そんな中、先日微妙に桜が残る中

長女の中学校入学式schoolがありましたcherryblossom

周りのお友達も含め

大きめの制服が初々しく

可愛かったなぁnote

そして今日からお弁当作りが

始まりました~down

久々に作るお弁当に30分以上もかかって

しまいましたよぉ。。

(大したもの作ってないのに・・・なぜsign02

幼稚園の頃は15分もあれば作れたはずなのに・・・。

対策を考えねば、毎日大変ですwobbly

がんばれ!!私!!coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!3品当選でーす♪

今日は3品届きましたpresent

Dscf12201 富士フィルムさんより

「画彩写真仕上げHi」トライアルパックの

当選です。。

Dscf12211 ポンズ ポアホワイト クレンジングの

サンプル2本当選です。

がんばって毛穴をきれいにしなきゃ!

Dscf12221 イリュームの

ホワイトキャプチャーウォーターと

ホワイトキャプチャーUVの

サンプル当選です。。

イリューム愛用中なのでうれしいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!2品当選です(^-^)

最近の当選品です。。

Dscf12171 化粧惑星1万人トライアル

キャンペーンでの当選です。。

新発売のものが試せるのは

うれしいですね~rouge

Dscf12181 花王さんより

新フローラルハミング

オリエンタルローズの香りと

南国リゾートの香りのサンプルセットです。。

我が家では柔軟剤は必需品なので助かりますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

シェイク!ディップ!ハッピー!!

モラタメさんのモラえるに応募します。。

今回はヤマザキナビスコさんの

Rittsu シェイクディップリッツ

(コーンポタージュ味)と

シェイクディッププレミアム

(チェダーチーズ味)です。。

シェイクしたソースをディップして食べるそうです。。

食べる前にソースを作る楽しみがあって

いいですねーlovely

出来立てソースで食べられるなんて

何だかオシャレnote

子どもたちが喜びそうです。。

お友達が遊びに来た時など

おいしい紅茶と一緒に出したら

素敵ですね。。

そうだ!!プレミアムの上にサーモンを

のせてチェダーチーズソースをつけて食べたら

おいしそうだなぁ。。

届いてくれるのを楽しみに待ってよーっとpresent

| | コメント (0) | トラックバック (1)

揚げずにあらあげ♪

モラタメさんのモラえるに応募しま~す♪

今回は

Photo フライイパンで焼くだけ!!

揚げずにからあげ。。です。

商品は知っていましたが

まだ試したことがありません。。

「揚げずに・・・」ってことは普通に作るからあげより

カロリーはだいぶ抑えられますよね。

これからの時期、太りたくない・・・けど食べたい・・・

ぜひぜひ試してみたい1品ですnote

この春からお弁当も作るので重宝しそうですshine

使ってみたぁ~いsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シッククアトロ4 使用感想

先日モラタメさんの試せるでGETした

シッククアトロ4 フォーウーマン GOsign01

を使ってみました。。

Dscf12111_2 今までは主人の2枚刃のものを

借りていたのですが、女性用で

4枚刃というのは今回初めて

使用しました。。

私の肌は弱い方ではないのですが、

今まではお肌がかゆくなったりガサガサしたり

することが多かったのですが

このクアトロ4ではそんなトラブルもなく

なめらかな仕上がりになりました。。

これが一番よかったと思う点ですheart04

やっぱりフォーウーマン&4枚刃効果なのかなnote

クワトロ4には4つの秘密があり

それらがしっかり剃れてしかもお肌に優しいのですねshine

Dscf12121_2 持ち手部分も滑らずしっかりしてるし

スウングヘッドで剃りやすい、

保管にシャワーハンガー付きなのや

携帯に便利なトラベルケースもいいかも♪

私的には満足できてお気に入りグッズの

一つになりましたよーup

昨日CMも見て、うれしかったですscissors

使っている物をCMでみるとついつい見入って

しまいますよね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »