« 懸賞!3品当選でーす♪ | トップページ | パッケージデザインにも期待!「お~いお茶 新茶」 »

入学式&お弁当

最近はすっかり懸賞当選品が届かなく

さみしい毎日を送っていますweep

そんな中、先日微妙に桜が残る中

長女の中学校入学式schoolがありましたcherryblossom

周りのお友達も含め

大きめの制服が初々しく

可愛かったなぁnote

そして今日からお弁当作りが

始まりました~down

久々に作るお弁当に30分以上もかかって

しまいましたよぉ。。

(大したもの作ってないのに・・・なぜsign02

幼稚園の頃は15分もあれば作れたはずなのに・・・。

対策を考えねば、毎日大変ですwobbly

がんばれ!!私!!coldsweats01

|

« 懸賞!3品当選でーす♪ | トップページ | パッケージデザインにも期待!「お~いお茶 新茶」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入学おめでとうございます!!
お弁当作りって大変なんですよね~。
私もやっとひとつなくなって
少し楽になりました。
ちなみにうちの県は公立中学校は給食なんですよ。
だからお弁当作りは高校生から。
pyonさんより楽させてもらってますね^^;

投稿: | 2008年4月 9日 (水) 10時57分

杏さんへ
ありがとうございますnote
他県は公立中学は給食ですよね。。
なのになぜか、ここは
私が中学の頃からお弁当・・・。
まっ!楽しんで作りまーすgood

投稿: pyon | 2008年4月 9日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192877/40824337

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式&お弁当:

« 懸賞!3品当選でーす♪ | トップページ | パッケージデザインにも期待!「お~いお茶 新茶」 »