« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

懸賞!2品当選!!

Dscf13411 モラタメさんより

4月にシッククアトロ4

フォーウーマンを試して

使用感想をブログに書いて抽選で当選しました。

メイクアップハサミ(カミソリ付き)と

ストッパー付きツメ切り(ツメヤスリ付き)です。

その時の記事はこちらです。。

Dscf13401 @レタスクラブさんより

メルマガ新規登録のプレゼントで

前髪とめ~るの当選です。

Dscf13421 これが使ってみると意外と

いいですよ~。。

メイク時や洗顔時に髪にクセが

つかず、ピタッと止められましたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!3品当選です。。

最近の当選品です。。

Dscf13391 伊藤園さんより

トラックバックキャンペーンで

お~いお茶500ml×24本の

当選ですnote

久々の重みある当選品で満足ですhappy01

Dscf13351 久光製薬さんより

フェイタスお試し実感

モニターキャンペーンでの

サンプル当選です。。

あれ?これって先着でしたっけ???

Dscf13381 小林製薬さんより

あせワキパットRiff(リフ)

サンプル当選です。。

Dscf13361 懸賞ではありませんが

サントリー「角瓶」のアンケートに

答えていただきました。。

ハイボールタンブラーですsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!2品当選です♪

Dscf13191 サントリーさんより

ゼロナマ 飲みごたえ実感

キャンペーンで350ml×6本の

当選ですsign03

Dscf13201 もう一つ、サントリーさんより

チューハイ「‐196℃」

糖類ゼロ*シリーズ新発売モニター

キャンペーンで、<ウメ><グレープフルーツ>

<レモン>の当選ですnote

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ふぐだしの素

今日は関東は朝から

雨風すごかったです~typhoon

ベランダの植木はひっくり返るし

もうすぐ開花しそうだったカモミールが

一本折れるしーcrying

今は落ち着いて洗濯物が出せましたhappy01

さて、先日当選しました「ふぐだしの素」

お吸い物でいただきました。。

いつもと違いお上品な味でおいしかったです。

もっとあったら、だし巻き卵にも使いたかったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!2品当選!(^^)!

Dscf13181 シマヤさんより

ふくだしの素の当選です。。

これは初めてなので

どんな味か楽しみですnote

Dscf13151 JA全農ふくれんさんより

「いちごの王様」ケータイストラップの

当選です。。

とても可愛らしいストラップですheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Myクッキングソース

モラタメさんのタメせるでGETしました!

607_item_20080501_160918_2 明治屋の「Myクッキングソース

2種×各2袋セットです。。

ドミグラスソースとホワイトソースです。。

ドミグラスソースは5日間かけてじっくり

煮込んで仕上げているそうです。。

ホワイトソースもおいしそうnote

届くのが楽しみですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!1品当選です。。

Dscf13131 お仕事関係の会報誌で

聘珍樓のランチ2名分の

当選ですsign03

中華街はたまに行きますが、いつも裏の市場通りで

食べるので、聘珍樓でランチなんてうれしいですhappy01

オシャレしていかなきゃnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新フローラルハミング

Dscf13141 柔軟剤を替えましたsign01

最近新しい香りの柔軟剤が

続々と発売されましたが、

当選したサンプルなどで色々と試した結果・・・・・

我が家では、新フローラルハミング・

オリエンタルローズの香りを使うことにしました~scissors

今日から早速使っていますnote

と~ってもいい香りです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコナパスタソース

Dscf12921 先日当選しました

エコナ・素材にこだわった

パスタソース4個セット

家族で夕食に試してみましたnotes

Dscf12941 私は新商品の

ざく切りトマトのおいしさそのまま・

トマトソースを食べました。。

ホントにざく切りトマトがしっかりとはいっていて

レトルト???とは思えない味でしたよ。

あまり、レトルトは使わない家でしたが

これならたまにはいいかもnote

おいしです。。

家族も気に入ったようで喜んで

食べていましたhappy01

今度はお友達を呼んでランチにも

使ってみたいですrestaurant

【パスタの写真】

Dscf13001_2 新商品のざく切りトマトの

おいしそさそのまま・トマトソース。。

育てているミントをのせましたbud

Dscf12981 新商品の5種の野菜のまろやかな旨味・

野菜クリームソース。。

育てているミントをのせましたbud

Dscf12971 パルメザンチーズと国産卵・

カルボナーラ。。

海苔をカットしてのせましたfish

Dscf12991 香味野菜と完熟トマト・

ボロネーゼ。。

育てているミントをのせましたbud

| | コメント (4) | トラックバック (0)

懸賞!1品当選(^◇^)

久々の当選品です。。

Photo_3  綾鷹1ケースの当選ですsign03

主人の職場に先ほど

届いたそうです。。

近頃、懸賞当選品をUPできず、

記事も外れつつあったのでよかったhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

揚げずにからあげ!気に入った!

モラタメさんのモラえるに応募したけど

惜しくも漏れてしまい、諦めきれなかった

ヒガシマル醤油「揚げずにからあげ」を

買って試しましたscissors

Dscf13051 小型スーパーで売ってなくて

3件目の大型スーパーで

やっと見つけてGETですsign03

Dscf13061 作り方も超簡単でビニール袋で

下ごしらえができちゃいます。。

あとは少量の油で揚げる?というか

焼くといった感じですね。。

Dscf13071 私にとってこの「揚げずにからあげ」の

最大の魅力は「少量の油!!」で、

できるということで、次に味ですが・・・

Dscf13081 合格sign03です。。

家族みんなおいしい!おいしい!と

食べてくれました。。

中はジューシーでやわらかく、味もしっかりついていて

しかもカロリーを抑えられる!!

朝の忙しい時間でもお弁当に入れるため

すぐできそうですよ。。

ちょうど、キャンペーンもやっていたし

買ってよかったnote

お値段もお手頃だし常備しとこうと思います。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク

先日当選しました

ロッテ「コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク」

1週間飲み続けてみました。。 (写真はここよ)

最初匂いが気になって飲みづらかったけど

だんだん慣れてきて、まぁ違和感なく

飲めるようになりましたhappy01

お肌の調子もですね

いいのかなぁ・・・1週間飲んだだけですから

ピンとこないけど飲まなかった時よりは

お肌の状態はいいかもしれないです。

いつもより化粧のりがいいような感じです。。

でもこれ1本66kcalなんですよねdown

私にとって飲み物でこのカロリーは

多いです。。

コラーゲン10000の粉末タイプは

コーヒーなどに入れて飲めば

これほどカロリーはないし

飲みやすかったかなぁ。。

ちなみに粉末タイプはサボりながらも

たまに使っていますnote

美容関係のものは、まず試してみないと

わからないので今回はこの

コラーゲン10000+ビタミンCドリンク

飲めてよかったですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お届けものはありません。。

ゴールデンウィーク中な事もあるのが

なかなかお届けものがありませんweep

今日もお姉ちゃんは部活です。。

なのでお弁当画像です・・・。

この二日分のお弁当は・・・

Dscf12831 前日の残りのひじきの煮物、

ソラマメ、チーズ入りちくわ、

ミックスベジタブル入り卵焼き、

プチトマト、ささみの梅肉のせです。。

Dscf12861 前日残りのふきの煮物、

プチトマト、チーズ入りちくわ、

お魚ソーセージの卵巻、

懸賞応募のバーコードGETのために1袋購入した

さつまいも煮。。

ささみの梅肉のせとお魚ソーセージの卵巻は

COOKPADさんで見つけましたeye

参考になるお弁当のおかずがたくさんあって

最近は毎日見てますsign03

今日のお弁当の画像を撮り忘れてしまったのですが

クルミ入りの卵焼きを作ってみましたchick

意外と合いますよ~delicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お弁当♪

今日は当選品はありませんweep

ゴールデンウィークの予定も特になく

中学に入学したお姉ちゃんは

部活で忙しく・・・

しかし、家で一番充実した日々を

送っているように思います。。

何も写真がないので今日はお姉ちゃんの

お弁当を初公開ですriceball

Dscf12781

昨晩の残りの豚生姜焼きに

プチトマトとアスパラをトッピングゥ~good

昨晩サラダに使ったむきエビと

ワカメを朝スクランブルエッグと一緒に炒めました。。

フルーツにグレープフルーツapple

ご飯はお気に入りの丸美屋混ぜ込みワカメに

味付けノリをカットしてのせてみましたnote

おいしかったかなぁ~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »