« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

懸賞!2品当選です。。。

Dscf14601東京海上日動×

JFN38局さんより

オリジナルクッションの

当選です。。

Dscf14611 フジッコさんより

おかず畑でおべんとうに

プラスワン!プレゼントキャンペーン

Dscf14621 「おべんとうコース/おべんとう丸くん」の

当選です。。

かわいい巾着、おかず入れに

仕切りもついて栄養バランス満点ですnote

あーsign03長かった夏休みが今日で終わりますね。。

明日からはゆっくりできそうですhappy01

早く給食始まってほしい・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

懸賞!2品当選!(^^)!

Dscf14591 アクリフーズさんより

「お弁当みせ合いっこキャンペーン」で

図書カード1,000円分の当選です。。

アクリフーズの冷凍食品を使ってお弁当を

作り、くまちゃんブログに載せていただきましたheart01

Dscf14581 おなか活力体感キャンペーンで

「おなか活力タブレット」のモニター

当選です。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!1品当選です。。

Dscf14561 ロッテさんより

「箱根ユネッサン&森の湯」の

ペアご招待券の当選です。。

昨年も当選したので、いけるかなsign02

思い実家でも応募したらそちらも当選しました。。

家族4人で行けますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞!2品当選(^◇^)

Dscf14531 ドトールコーヒーさんより

Wチャンス「夏(ナッツ)グッズ」

キャンペーンでの当選です。

Dscf14541 中身はてぬぐい・ふろしき・

エコバックのセットでしたnote

可愛いデザインですhappy01

Dscf14551 アサヒビールさんより

「アサヒ スタイルフリー6本」の

当選です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニおかず かぼちゃクリーム

前回に引き続き、

先日モニター当選しました別種類の

マ・マー こまった時のもう1品

10種の野菜・豆の

かぼちゃクリーム

食べてみましたhappy01

Dscf14501 夕食のグリルチキンと

合わせてみましたnote

かぼちゃソースが

とてもクリーミーでおいしかったです。。

Dscf14521 写真でもわかるように

野菜やお豆がたっぷり入っていて

満足できましたよ~。

サーモンソテーにも合いそうだなぁ。

いつも豆類は食べない子供たちも

しっかり食べていましたscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミニおかず ポモドーロ!

最近自転車を買いましたhappy01

家の方は坂がたくさんあるので

電動にするか迷ったのですが、

鍛える為sign03

普通の自転車にしましたsign03

汗ダラダラでパートに行ってまーすsweat01

さて、昨日モニター当選しました

マ・マー こまった時のもう1品

ミニおかず

10種類の野菜のポロドーモ

朝食でいただきましたrestaurant

いつもの質素な朝食が1品加えただけで

彩りもよくゴージャスになりましたよnote

Dscf14451 キャベツ炒めとスクランブルエッグに

添えてみました。

10種の野菜をトマトで

煮込んでいるだけあって

野菜の旨みがよく出ていますheart01

特に私が気に入ったのは「揚げ茄子」で

茄子の甘みが出ていてすっごいおいしかったup

Dscf14461 お姉ちゃんのお弁当に

入れてもグゥ~かもvirgo

1パックの量もちょうどいいし

使い勝手がいいですねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!4品当選です。。

今日は昨日の猛暑はどこへいっちゃったの??

ってくらい涼しいですpenguin

昨日だいぶ前に当選した聘珍樓のランチに

行きましたhappy01

土曜日ですっごい混んでましたが

予約して行ったのですぐに個室へ・・・・。

さすが聘珍樓sign03

とーってもおいしかったですhappy02

では、最近の当選品です。。

Dscf14381 セザンヌさんより

ヴィニル ラッピング

グロスモニターの当選です。

夏にピッタリのゴールドでキラキラですcrown

Dscf14431 キッコーマンさんより

「うちのごはん」携帯ストラップの

当選です。。

シリアルナンバー入力でその場で当選した

ものです。

Dscf14421 KIRINさんより

オリジナル応援扇子の

当選です。。

北京オリンピック日本代表応援サイトでの

応募でした。。

Dscf14441 えるこみ ミセスブロガーさんより

10種類の野菜のポモドーロ

10種類の野菜・豆かぼちゃクリーム

各6個のモニター当選です。。

こまった時のもう1品ミニおかず、なのですが

いつも困っているので助かりますhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

懸賞!4品プラス。。当選です。

あれれ・・・

気がついたらもう10日以上も

更新していませんでしたcoldsweats01

最近の当選品です。。

Dscf14321 揖保の糸さんの

クローズド懸賞で

エコバックの当選です。

コンパクトにたためて広げると大きくて

デザインもかわいいですnote

Dscf14341 アクサレディスゴルフさんより

オリジナルグッズの当選です。

大きなバックなのでプールに

持っていこうかな~

Dscf14361

アサヒビールさんより

選べるかのかセットの

当選です。。

1回目の締切に漏れたのでよかった~heart01

Dscf14371 大塚食品さんより

フルーツスターターの当選です。

アップル、マンゴー、グランベリーです。

おいしかったですよ。。

Dscf14351 こちらは先日、ローゼン×グリコ

共同企画の親子テーブルマナー教室に

当選しそのお土産です。

テーブルマナーの食事は和食でしたが

優雅なランチの一時でしたlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »