« 懸賞!4品当選です。。 | トップページ | ミニおかず かぼちゃクリーム »

ミニおかず ポモドーロ!

最近自転車を買いましたhappy01

家の方は坂がたくさんあるので

電動にするか迷ったのですが、

鍛える為sign03

普通の自転車にしましたsign03

汗ダラダラでパートに行ってまーすsweat01

さて、昨日モニター当選しました

マ・マー こまった時のもう1品

ミニおかず

10種類の野菜のポロドーモ

朝食でいただきましたrestaurant

いつもの質素な朝食が1品加えただけで

彩りもよくゴージャスになりましたよnote

Dscf14451 キャベツ炒めとスクランブルエッグに

添えてみました。

10種の野菜をトマトで

煮込んでいるだけあって

野菜の旨みがよく出ていますheart01

特に私が気に入ったのは「揚げ茄子」で

茄子の甘みが出ていてすっごいおいしかったup

Dscf14461 お姉ちゃんのお弁当に

入れてもグゥ~かもvirgo

1パックの量もちょうどいいし

使い勝手がいいですねwink

|

« 懸賞!4品当選です。。 | トップページ | ミニおかず かぼちゃクリーム »

モニター」カテゴリの記事

コメント

pyonさん お久しぶりで~すtulip
「こまった時のもう1品」オソロですscissors
すごい量を頂きうれしいですよね
でも冷凍食品だから助かります!

私も1個食べてみたけど、本格的な味ですよね
スクランブルエッグと合うお味だと思いました。
我が家はwineと合わせてしまいましたhappy02

投稿: ニイハオ | 2008年8月20日 (水) 00時07分

ニイハオさんへ
お久しぶりです~note
ワインと合わせるとは
さすがニイハオさんsign03
おしゃれですね。。
写真のアップ楽しみにしてますよ。

投稿: pyon | 2008年8月20日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192877/42203657

この記事へのトラックバック一覧です: ミニおかず ポモドーロ!:

« 懸賞!4品当選です。。 | トップページ | ミニおかず かぼちゃクリーム »