« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

懸賞!6品当選。。

久々の更新で、当選品もちょびっと

ため込んでしまいましたcoldsweats01

Dscf14781 ユニリーバジャパンさんより

プリザードフラワーの当選ですnote

欲しかった物なのでとーっても

うれしかったですhappy01

Dscf14821 ロッテアイスさんより

図書カード500円の当選です。。

携帯で応募したのかな。。。

Dscf14721 えーっとこれは・・・

パスタソースとパスタの

モニターをしてアンケートに

答えて頂いた謝礼、図書カード1000円分です。。

Dscf14731_2 えーっと、こ・・これは・・・

シャンプー&トリートメントの

サンプルです。。

Dscf14801 Meijiさんより

角質層にうるおうパックの

モニター当選です。。

Dscf14831 パッションN.Y.さんより

スムースイレース アクネケア

プライマーサンプル当選です。。

はぁー、ため過ぎはわからなくなってしまうので

よくないですね。。

当選のお知らせは取っておいたはずなのですが・・・bearing

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カロリーコントロールアイス

モラタメさんのタメせるでGETしましたnote

604_item_20080912_160913 カロリーコントロールアイスです。。

近頃、甘いものばかり食べているので

カロリーがとても気になって

いました。。

このアイスは一つ80kcalなので

安心して???食べらま~すhappy01

届くのが楽しみpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の当選品♪

片付けものをしていたら

10年以上も前の懸賞当選品が出てきました。。

さて、知ってる人が何人いるのかな・・・・coldsweats01

Dscf14641 テレビの文字放送の懸賞で

当選したテレカ3枚。。

ドラマ「Dearウーマン」テレカです。

Dscf14651 わぁsign03キムタク若っwobbly

ドラマ「協奏曲」テレカです。。

あれっ?どんな内容のドラマだっけ???

Dscf14661 ドラマ「義務と演技」テレカです。。

なんか、こんな古いの持ってるなんて

年がばれそうで怖いわhappy02

次は、この3枚のテレカと同時期の当選で

Dscf14671 雑誌「ヤングマガジン」の

懸賞だったと思います。

「湾岸ミッドナイト」のテレカ。

Dscf14681 最近、映画になってたような・・・。

「工業哀歌」のテレカ。

ちなみに「ヤングマガジン」さんでは

過去に「スキャナー」も当選しました。。

今月は、当選品がまだ来ませんweep

早く来て欲しいよぉ~present

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »