« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

牡蠣おこわ♪

お友達ブログ「ささやかな楽しみ」さんの

記事でレンジで簡単に作れる牡蠣おこわを

見て、絶対作ろうsign03と即決し作ってみました~note

Dscf15091 自分で言うのもなんですが・・・

メチャメチャおいしいっsign03sign03sign03

こーんなおいしいものが

Dscf15081 レンジで10~15分ほどで作れるなんて

感動ですよーnote

子どもたちも大喜びでしたdelicious

具を変えて色々作ろう~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (1)

フェイシャルプロポーションジェル

先日モニター当選しました、マルシェマルシェさんの

【アルファコスメ】フェイシャルプロポーションジェル

3回ほど使ってみました。。

Alpha_img04 北海道日高昆布エキス(保湿成分)や

ナノカプセル化したレチノール(保湿成分)など、

お肌に潤いとハリを与える成分を

配合しているそうですhappy01

このジェルでマッサージしていると身体が

温かくなるのを感じました。。

保湿成分が入っているだけあって

マッサージ後はとてもお肌がしっとりlovely

特に北海道産日高昆布エキスは

たるみがちなフェイスラインを持ち上げる

効果もあるらしいです。。

もー、一生懸命マッサージしてしまいました。。

Dscf15051 今回初めて、頭のマッサージも

してみましたが、意外に気持ちいい!

他にも身体や顔のマッサージ方法も

Dscf15071 同封されていて、とてもわかりやすいです。

ジェルもサラッとしているので

使いやすかったなぁ。。

Dscf15061 7350円もする高価なものなので

大事に使おうと思います。。

興味のある方はこちらからどうぞhappy01

マルシェマルシェさん

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (2)

懸賞!3品当選です。。

Dscf15131 ツムラさんより

カラダプラス

「生ゆず搾りの香り」入浴剤の

当選です。。今日は雨で寒いし使っちゃおspa

Dscf15041 マルシェマルシェさんより

フェイシャルプロポーションジェルの

当選です。。

Dscf15101 よみうり家計簿さんより

可愛いリスのブックマークと

ブックカバーの当選です。

Dscf15111 ←昨年はハリネズミの物が

当選しました。。

2年連続GETscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リソルト♪

Dscf14851 先日モニター当選しました

塩味同じで塩分1/2の減塩ソルト

「リソルト」を試してみましたhappy01

Dscf14951 手羽元のグリル焼きですが、

シンプルにリソルトとバジルを

ふりかけグリルで焼きました。。

今までは普通のお塩を使っていたのですが

「リソルト」でもちゃんとお塩が利いているし

おいしくいただけましたよ~。。

これで塩分半分は健康にいいと思います。。

Dscf14901 もう一つ、

サンマの塩焼きにも

使ってみました。。

こちらもgoodgood

リソルトはなめてみると、まろやかで

お塩なんだけどしょっぱさのきつくない

お塩って感じでした。

(意味わからないですね。。。coldsweats01

でもきっとその秘密は

★北海道産昆布エキスと

 天然の海藻カルシウムを配合

★合成添加物不使用

★高血圧の方に適した食品として

 厚生労働省の許可を受けている

などからきているのでしょう。。。

他にも色々と、お弁当のゆで卵にかけたり

普段のお料理にと、あらゆる料理に

使っています。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懸賞!3品+1当選です。。

Dscf15001 アトリックス

ハンドクリームの

サンプル当選です。。

これからの季節には欠かせませんねhappy01

Dscf15011 出光さんより

3000円分の出光キャッシュプリカの

当選です。

冬の灯油代にしよ~note

Dscf15021 いい部屋ネット大東建託~さんより

ブラインドネス映画鑑賞券2枚の

当選です。。

Dscf15031 そして、お友達ブログ「気まぐれ日記」さんの

記事より応募してみました。。

先着10000名に入れたみたいgood

海外に送るクリスマスカードの作り方&

送り方の本です。

イギリスに子供のお友達がいるので

頑張って送ってみようと思いますcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

懸賞!2品当選でーす(*^_^*)

Dscf14981 エコナさんより

ニューバランスランニングシューズの

当選ですsign03

これはうれしいですnote

スポーツの秋mapleばんざーいscissors

Dscf14991 久光製薬さんより

サロンパスローション10mlの

当選です。。

夫婦で当選ですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

懸賞!2品当選です。。

Dscf14931 ハピネスライフさんより

食べる豆乳の当選です。。

大豆イソフラボンで美しくなれるかしら?

Dscf14941 コカコーラさんよりTシャツの

当選です。。

このTシャツはPETボトルの

リサイクル素材を50%使用しているそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

懸賞!1品当選です!!!

Dscf14911 欲しかった商品GETですsign03

トレビーノさんより

±0 加湿器 Ver.3の当選ですnote

とーってもおしゃれです。。

アロマオイルを入れられるのがうれしいheart

| | コメント (2) | トラックバック (1)

懸賞!3品当選です(*^_^*)

Dscf14841 東レさんより

オリジナルecoバックの当選です。。

専用ケースにバックを収納した

状態だとグリップパッドになるそうです。。便利便利note

Dscf14851 自然派のサラヤさんより

リソルト本体と詰め替え用の

モニター当選です。。

塩味同じで塩分1/2なんですってsign03

健康的ですhappy01

Dscf14881 明治乳業さんより

サントリー ザ・プレミアム・モルツ

12缶と水玉三段重の当選です。

お重は12㎝×12㎝×12㎝でちょっと小ぶりですが

とてもオシャレですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »