« 2008年10月 | トップページ | 2009年12月 »

懸賞!4品当選です。。

Dscf15261ため込んでいた当選品(第2弾)です。。

ユニリーバさんより

超音波アロマ加湿器

ラベンダー精油付の当選です。。

これはうれしいなぁ。

早速使いますsign03

Dscf15291

カリフォルニアいちご協会さんより

カリフォルニアワインの当選です。。

クリスマスに飲もうかな。。

Dscf15281 マリ・クレールさんより

H&Mリメイク・タンクトップの

当選です。。

私が着るのは罪なので、最近ピンク好きの

お姉ちゃんに着てもらいますhappy01

Dscf15251 ソフィーナさんより

AUBEの口紅サンプル当選です。。

きれいな色ばかりです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

懸賞!5品当選です。。

ため込んでいた当選品(第一弾)です。。

Dscf15141 サッポロビールさんより

エビス至福の贅沢プレゼント

キャンペーン、350ml×6本の

当選です。。

Dscf15211 トーラクさんより

大豆農場の調整豆乳7本の

モニター当選です。。

もうアンケート回答済みですが

私にはとても飲みやす味でおいしかったです。

Dscf15221 大塚製薬さんより

合格<五角>鉛筆3本セットの

当選です。。

実家にも送られてきましたnote

Dscf15231 明治製菓さんより

ザバスの「ネーム入りマイボトル」の

当選です。。

Dscf15241 メルシャンさんより

フランジア3L専用サーバー台(非売品)

の当選です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日商簿記検定3級

本日、日商簿記検定3級を受験してきました!

撃沈かも・・・sad

自分ではかなり勉強したつもりなのですが

過去問とは違うパターンの問題があり

それで焦って、いろんな箇所で

初歩的ミスを・・・crying

何だかんだ言っても

勉強不足です・・・down

合否は微妙です。。。typhoon

でも目標は2級取得なので

3級はさておき、

次回2級試験に向けてがんばろうsign03

頑張れsign03私っsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更新が・・・(>_<)

お久しぶりです。。

気がつけば、何日・・・いや、何週間も

更新してないーcoldsweats02

当選品はいくつか届いているのですが・・・。

実は今週日曜日に検定試験があり

猛勉強?中なのです。。

年とともに頭の回転が鈍っているのでしょう。

なかなか覚えられませんーーーーっcrying

しーかーもー

桁見間違えたり、字を読み間違えたり

これは老眼でしょうかぁdown

でも縁起の良い事に昨日

「ドラゴン桜認定 合格<五角>鉛筆」が

当選しました。。

子どもたちの漢検や英検にも役立ちそうです。

鉛筆の一本に

「他人に促されなくても努力する人間が

一番成長する」と書かれています。

いい言葉だなぁlovely

当選品は来週UPしまぁ~す。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年12月 »