« 懸賞!2品当選です。。 | トップページ

メリークリスマス(*^。^*)

クリスマスですね。。

いくつになってもクリスマスってワクワクしますheart04

我が家では昨晩、クリスマスパーティをしました。

お料理は、すべて小学6年の娘がつくりました~scissors

Dscf1697★鶏肉のパイ包み

★ブロッコリーとにんじんのクリームパスタ

★大根とキャベツのボイルサラダ

ちなみにケーキは懸賞当選品です。。

娘は当選しなかったら私が作ったのにぃ~と、

少々不満気味でした(笑)

でも、お料理好きな娘なのでとても助かりますhappy01

鶏肉のパイ包みにはトマトソースとカマンベールチーズを

合わせたソースが引いてあっておいしかったです。。

今度は何を作ってくれるのかなぁlovely

楽しみですnote

|

« 懸賞!2品当選です。。 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192877/47110919

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス(*^。^*):

« 懸賞!2品当選です。。 | トップページ