フェイシャルプロポーションジェル

先日モニター当選しました、マルシェマルシェさんの

【アルファコスメ】フェイシャルプロポーションジェル

3回ほど使ってみました。。

Alpha_img04 北海道日高昆布エキス(保湿成分)や

ナノカプセル化したレチノール(保湿成分)など、

お肌に潤いとハリを与える成分を

配合しているそうですhappy01

このジェルでマッサージしていると身体が

温かくなるのを感じました。。

保湿成分が入っているだけあって

マッサージ後はとてもお肌がしっとりlovely

特に北海道産日高昆布エキスは

たるみがちなフェイスラインを持ち上げる

効果もあるらしいです。。

もー、一生懸命マッサージしてしまいました。。

Dscf15051 今回初めて、頭のマッサージも

してみましたが、意外に気持ちいい!

他にも身体や顔のマッサージ方法も

Dscf15071 同封されていて、とてもわかりやすいです。

ジェルもサラッとしているので

使いやすかったなぁ。。

Dscf15061 7350円もする高価なものなので

大事に使おうと思います。。

興味のある方はこちらからどうぞhappy01

マルシェマルシェさん

ありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (2)

リソルト♪

Dscf14851 先日モニター当選しました

塩味同じで塩分1/2の減塩ソルト

「リソルト」を試してみましたhappy01

Dscf14951 手羽元のグリル焼きですが、

シンプルにリソルトとバジルを

ふりかけグリルで焼きました。。

今までは普通のお塩を使っていたのですが

「リソルト」でもちゃんとお塩が利いているし

おいしくいただけましたよ~。。

これで塩分半分は健康にいいと思います。。

Dscf14901 もう一つ、

サンマの塩焼きにも

使ってみました。。

こちらもgoodgood

リソルトはなめてみると、まろやかで

お塩なんだけどしょっぱさのきつくない

お塩って感じでした。

(意味わからないですね。。。coldsweats01

でもきっとその秘密は

★北海道産昆布エキスと

 天然の海藻カルシウムを配合

★合成添加物不使用

★高血圧の方に適した食品として

 厚生労働省の許可を受けている

などからきているのでしょう。。。

他にも色々と、お弁当のゆで卵にかけたり

普段のお料理にと、あらゆる料理に

使っています。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニおかず かぼちゃクリーム

前回に引き続き、

先日モニター当選しました別種類の

マ・マー こまった時のもう1品

10種の野菜・豆の

かぼちゃクリーム

食べてみましたhappy01

Dscf14501 夕食のグリルチキンと

合わせてみましたnote

かぼちゃソースが

とてもクリーミーでおいしかったです。。

Dscf14521 写真でもわかるように

野菜やお豆がたっぷり入っていて

満足できましたよ~。

サーモンソテーにも合いそうだなぁ。

いつも豆類は食べない子供たちも

しっかり食べていましたscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミニおかず ポモドーロ!

最近自転車を買いましたhappy01

家の方は坂がたくさんあるので

電動にするか迷ったのですが、

鍛える為sign03

普通の自転車にしましたsign03

汗ダラダラでパートに行ってまーすsweat01

さて、昨日モニター当選しました

マ・マー こまった時のもう1品

ミニおかず

10種類の野菜のポロドーモ

朝食でいただきましたrestaurant

いつもの質素な朝食が1品加えただけで

彩りもよくゴージャスになりましたよnote

Dscf14451 キャベツ炒めとスクランブルエッグに

添えてみました。

10種の野菜をトマトで

煮込んでいるだけあって

野菜の旨みがよく出ていますheart01

特に私が気に入ったのは「揚げ茄子」で

茄子の甘みが出ていてすっごいおいしかったup

Dscf14461 お姉ちゃんのお弁当に

入れてもグゥ~かもvirgo

1パックの量もちょうどいいし

使い勝手がいいですねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピュアミネラルパウダー

先日モニター当選しました

メイベリン ピュアミネラルパウダーを

使ってみましたnote

Dscf14011 応募時からとても気になっていた

ファンデなので期待いっぱいです!

今まではリキッドにパウダーを

つけていましたが、これはこのパウダーだけです。。

Dscf14041 蓋にパウダーを少し取って

ブラシに含ませクルクルと

円を書くように顔になじませて

いくのですが、かなりいい感じの仕上がりです。。

キャッチフレーズの「ヘルシーオーラ肌」は

透明感と光沢感にあふれた

ナチュラルな肌を表現しているのですが

使ってみた感じからはそうかもnoteです。

肌を触ってみてもサラッとしていて

よかったです。

めざせsign03ヘルシーオーラ肌heart01

もうしばらく使って

また報告したいと思いますhappy01

ミネラルファンデーション 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肥料「マイガーデン」「花工場」

先日モニター当選しました

住友化学園芸さんの肥料

「マイガーデン」と「花工場」。。。

やっぱり肥料って効果バッチリですね。

元気のなかった植物が今では元気はつらつですnote

Dscf13731 スペアミントがどんどん伸びて

ビックリですhappy02

デザートや飲み物に添えられるので

とっても便利です。。香りも爽やか~bud

Dscf13751 とても見にくいのですが

ピンクのお花が咲くゼラニウム・

アンダーソニアと白の可愛らしい

お花が咲くゼラニウム・アップルです。。

葉を指でこするとすごーーーくいい香りなんですsign03

アロマでもゼラニウムの香りは大好きです。

ゼラニウムは精神と肉体リズムのバランスを

整え、不安とうつを鎮め、精神を明るくさせる

傾向にあるそうですheart02

アップルは葉を指でこするとホントに

リンゴの香りがするんですよ~~~。

Dscf13761 カモミールのお花です。。

直径1.5cmほどの可愛い

お花です。。

もう少しすると黄色の部分がボコーッと

盛り上がってきます。。

Dscf13771 これは矢車草なのですが

種をまき過ぎて密集発芽状態wobbly

間引かなくては・・・weep

大輪のお花が咲くみたいなので楽しみです。。

でもこんな状態のものがプランターにもう一つ・・・

どうしたらいいのでしょうbearing

あと、残念なことに「ケナフ」と「さくらんぼ」の種も

蒔いたけど発芽せず・・・downです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)