ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007

ビリーズブートキャンプジャパンツアー2007!

昨日パシフィコ横浜であり家族で参加してきました。。

Photo 8月にDVDを購入して以来

日々(サボる日も多々ありましたが・・・)

トレーニングに励んできました!

T 周りの隊員もかなりの

トレーニングを積んでるようで

脱落する人もほとんど見ませんでした。

私はもう、最初から楽しくて楽しくて

最後まで楽しく終えることができました。

やっぱり生ビリー隊長を前にしてのトレーニングは

やる気がでます!!

身体を鍛える前に心を鍛える!と言う

隊長をお言葉を頭に入れながら

これからも日々トレーニングを頑張ろう(^^)v

と思います。。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

ビリーズブートキャンプ

本日、最終プログラムを終了しました(*^_^*)

連続7日間いい汗かけて満足です♪

では、結果ですが。。。

5日目の結果(4日目の結果と比べて)

体重   うれしい マイナス0.5kg

ウエスト うれしい マイナス0.5cm

体脂肪  ガーンッ(>_<) プラス1.0%

6日目の結果(5日目の結果と比べて)

体重   あららら  プラス0.1kg

ウエスト うれしい マイナス0.5cm

7日目の結果(6日目の結果と比べて)

体重   あららら  プラス0.2kg

ウエスト うれしい マイナス0.5cm

体脂肪  うれしい マイナス0.8%

★スタート時から終了時の結果

体重   変わらず ±0kg

ウエスト うれしい マイナス3.0cm

体脂肪  うれしい マイナス1.4%

体重の変化はなかったのですが

ウエスト、マイナス3センチはうれしい!!です。。

ここのところ、ジムをサボっていたので

ちょっとキツかったけど

楽しかったです♪

腹筋を仮面ライダーのようにしたいので

これからも頑張りますっ(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビリーズブートキャンプ

4日目を終了しました。。

だんだん身体も慣れてきたようで

今まで、ビリーバンドは最後まで使えなかったのですが

今日始めて最後までビリーバンドを使い頑張りました!!

相変わらず、筋肉痛でイテテテテッと言いながら

歩いていますが、調子は絶好調!!!!です。。

4日目の結果(3日目の結果と比べて)

体重   うれしい マイナス0.1kg

ウエスト うれしい マイナス0.3cm

体脂肪  ガーンッ(>_<) プラス1.0%

体脂肪が増えてしまいました・・・・。

きっと昨日、柿の種を調子に乗って

食べ過ぎたのが原因ですぅ(T_T)

食事管理もしっかりやらなきゃ!!

明日からは腹筋プログラムです。。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

ビリーズブートキャンプ

全身筋肉痛です・・・(+_+)

ほんっとにきついです・・・。

途中、もうダメ・・・っと止めそうになるのですが

ビリー隊長がタイミングよく「諦めるな!」

「君ならできる!」って言うんですよぉ。

それでなんとか、今日で3日目をクリアしました!!

結果はついてきてます~♪

2日目(1日目の結果と比べて)

体重   うれしい マイナス0.2kg

ウエスト うれしい マイナス0.3cm

体脂肪 うれしい マイナス0.3%

3日目(2日目と比べて)

体重   うれしい マイナス0.2kg

ウエスト うれしい マイナス0.4cm

体脂肪 まっ!まさかの マイナス1.7%

体重はあまりかわりありませんが

体脂肪の変化には驚きです!!

明日も筋肉痛に負けず頑張るぞっ!

ビリーをやる前に、いつもジムの前に

愛飲しているバームを飲んだら

汗はすごいし

体力の持ちもよかったようです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ!!

本日、宅配便で届きました~(*^_^*)

早速、スタート時の体重、ウエスト、体脂肪を

測り、基本プログラム始めました♪

しかし・・・

体力には自信があった私ですが

かなりキツイ(+_+)

速さについていけないです・・・。

でも、ビリーに励まされなんとか

1日目やりきりました!!

身体を動かしながら

ワン、ツー、スリー、フォー・・・・・・と

カウントするのですが

力入れすぎなのか、私のカウントは

ウッ、ウッ、ウー、ウッ・・・って感じに

なってしまいました。。

そして初日の結果・・・

体重   なぜか  プラス0.4kg

ウエスト うれしい マイナス0.5cm

体脂肪 うれしい マイナス0.5%

でした♪

すっごーい!でもあれだけ汗かけば

結果がついてくるのかも♪

ビリー隊長も言ってたし♪

明日もがんばりま~す!!

そうそう 懸賞も順調です。。

当選メールが2通来ました(^^)v

あと当選品2品あります。。

近々UPします♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ビリーズブートキャンプ

ちょっと出遅れてるかもしれませんが

ついに本日購入してしまいました・・。

話題の

「ビリーズブートキャンプ」♪♪♪

到着したら、即始めたいと思います(^^)v

やるからには、キャッシュバックも

しっかりいただきます!

がんばれるかなぁ・・・^_^;

また、経過をブログで報告していきたいと

思います。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨコハマ・ワールド・ウォーク2007

楽しかったゴールデンウィークも

終わってしまいましたね。。

我が家では

横浜みなとみらいで行われた

ヨコハマ・ワールド・ウォーク2007という

イベントに初参加してきました。。

事前申込500円×4名です。。

5kコース、7kコース、12kコースとありましたが

7kコースのヨコハマ歴史探訪コースを

選択しました。。

7kくらい余裕じゃ~ん!とスタートしましたが

意外と疲れるもんですね・・・。

ヘトヘトになって帰宅でした^_^;

でも快晴で港からみる海もキラキラしていて

とてもきれいでしたよ。。

さて、懸賞ではありませんが、このイベントで

GETしたものを紹介します。

Photo_112 まず、受付で色々なクーポン券が

付いたマップとお水と

カロリーカロリーメイトをいただきます。

Photo_113 カロリーメイトは4月発売の

ポテト味です(~o~)

おいしかったよ~~~♪

Photo_114 横浜みなとみらいスポーツパークで

クーポン券を使いタオルハンカチを

いただきました。。超極細繊維ミクロスターと

いうのを使用しているそうです。吸水速乾の機能素材♪

触り心地もいいです♪

Photo_115 所々にチェックポイントがあり

スタンプを5個以上集めると

も・れ・な・く・当たる!!

Photo_116 と、言うことで我が家は

横浜F・マリノス ハンドタオル

ロイヤルウィングご乗船招待券ペア×2

あと、その場で飲んでしまって写真が無いのですが

タカナシ ヨーグルトドリンクをいただきました。。

Photo_117 最後にゴールでクーポンを使い

FANCL おとなの美骨 

カルシウム飲料をいただきました。。

で、抽選で当たるというアンケートに答えてきました。

色々もらえて運動できて満足の一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)