コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク

先日当選しました

ロッテ「コラーゲン10000+ビタミンC1000ドリンク」

1週間飲み続けてみました。。 (写真はここよ)

最初匂いが気になって飲みづらかったけど

だんだん慣れてきて、まぁ違和感なく

飲めるようになりましたhappy01

お肌の調子もですね

いいのかなぁ・・・1週間飲んだだけですから

ピンとこないけど飲まなかった時よりは

お肌の状態はいいかもしれないです。

いつもより化粧のりがいいような感じです。。

でもこれ1本66kcalなんですよねdown

私にとって飲み物でこのカロリーは

多いです。。

コラーゲン10000の粉末タイプは

コーヒーなどに入れて飲めば

これほどカロリーはないし

飲みやすかったかなぁ。。

ちなみに粉末タイプはサボりながらも

たまに使っていますnote

美容関係のものは、まず試してみないと

わからないので今回はこの

コラーゲン10000+ビタミンCドリンク

飲めてよかったですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8回リアルサンプリングプロモーションin横浜

6月14日にパシフィコ横浜で開催されました

サンプル百貨店の

「第8回リアルサンプリングプロモーション」に

行ってきました~(^^)v

初めての応募、初めての当選で

キャリーバックを知人に借りて

会場の一時間前には到着しましたが

みなとみらい21地区には

キャリーバックを持った人が

何人かいて思わず笑ってしまいました(~o~)

最初に日経ヘルスの編集長 西沢氏の

講演があったのですがとても楽しい為になる

お話でした。。

・何かにときめく事が美容によい。

・和食や地中海料理は、生活習慣病になりにくく

 美容、心にもよい。トマトがいいらしい。

・股関節を伸ばすことはとっても大切。

・夕方5,6,7時位に30分位ウォーキングをすると

 夜寝付きもいいそうです。

などなど・・・

今の私の身体や心の状態に

ぴったりのお話が聞けてよかったです。。

サンプル品もたくさんもらえて

今色々お試し中ですが

いっぱいありすぎて大変です~!

今回は美容と健康に関することだったので

そういった関係のサンプルばかりでした。

噂どおり、キャリーバックは必需品です。。

重くて持って帰るのが大変だったけど

こんな楽しいイベント初めてで

楽しかったです。。

試したサンプル品は

またブログで感想を入れていきたいと

思います(*^_^*)

Photo_124 頂いたサンプル品です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春初当選品♪♪

Photo_46ボーテドコーセー

昨年、リップパレットの当選メールが

来ていたものです。

6色入りでよい色ばかりです。。

今日のメールチェックでも他の当選メールが

来ていたので、商品が届き次第UPします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ダイエッツ!!

Photo_35 サントリー「ダイエッツ」

無料体験モニターに当選です。。

15食分15,750円相当です(~o~)

これで一気にサイズダウンだ!!

キャンペーンは18年1月31日までだそうなので

興味のある方はぜひ応募してください。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2品当選だよ。。。

Photo_33 ロート製薬の

オバジ「プラチナイズドマスク」です。

お肌にうれしい当選です!!

Photo_34 グリーンチャンネルカレンダーです。

祖父が熱狂的競馬ファンだったこともあり

隠れ競馬ファンです・・・。

有馬記念、馬券買っちゃおうかな。。です。

3月の写真はダンスインザダーク&武豊騎手です(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

リップ当選(#^.^#)

Photo_32 アベンヌ

薬用リップケア現品です!!

乾燥の季節にはうれしい一品です。。

これでこの冬はプルプルの唇でいられます(~o~)

使用後は、アンケートに答えます。。

気に入ったら、@コスメの口コミに投稿しよっと。。

あと、アベンヌの薬用ハンドクリームは以前から愛用してますが

すごーーーーっくお勧めです!!

おかげで冬なのに

手あれもなくキレイな手です♪(自分で言うな。。。)

使用感もベタベタしないしサラサラ~。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アルブラン使用感想(^_^)

Photo_22 11月24日に当選の紹介をしました、

ソフィーナ アルブラン

薬用ホワイトクリエイトコンセントレートマスクを

昨晩使用しました。。

薬用ホワイトというだけあって

使用後はお肌に透明感がでたようにみえました。

翌朝の化粧のノリも良かったですよ。

気分をリラックスさせる香りがついているのですが、

ラベンダーの香りの方がいいかなぁ~ってとこです♪

今日は当選品がないので悲しいです(T_T)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2品当選♪

Photo_20 花王 アジエンス

ソワレ限定デザイントリートメント120g

Photo_21 花王 ソフィーナ アルブラン

薬用ホワイトクリエイトコンセントレートマスク1枚

@コスメ メンバー限定 応募分です。。

早速、試してみようと思います\(~o~)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また当選!

昨日のお酒に引き続きまたまた当選です♪

Dscf0217 花王「蒸気温熱パワー」

新発売です。。

ストレッチサポーター付きセットです!

レギュラーサイズ6枚+サポーター1枚

じ~んわり深部まで温まるので、寒い時期にはもってこいかな。

パソコン作業などで筋肉のコリを感じたときなどに

使うと良いみたいなので、私にはぴったりです!!

そうそう!当選した商品については使用後に

感想等を各HPに書き込みするのは基本です。。

書き込みするのも楽しみだったりしま~す☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コラーゲン10000

10月に、ロッテのコラーゲン10000のモニターに

当選してのみ続けること2週間・・・・。

気が付いたら、お肌の調子がよい♪♪♪

友達にも、お肌が明るくなったとか、鼻の周辺がきれいになった

とか言われた。

そう!!自分でも鼻の頭の毛穴が目立たなくなったのが

実感できて、とってもうれしい!

肌も白くなった気がする。

モニター商品を使い切ってしまったので

一缶、買ってしまった。

コラーゲン万歳(~o~)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧