キッシュ♪♪♪

懸賞ではありませんが・・・

私がよくお邪魔させていただいている

とてもお料理上手なブログがありまして・・・。

そこで教えていただいたキッシュなのですが

とーってもおいしくできました!ので

写真撮っちゃいました。。

Photo_3 初めてのキッシュ作りで

オーブンの中で卵と生クリームを

混ぜたものがあふれてしまったりと

Photo_4 ハプニング続出でしたが

家族に大好評でした!!

子供たちはもちろんのこと

意外にも主人が「うまい!うまい!」と

喜んで食べていましたよ♪

娘は焼けるまでの約20分くらい

ずーっとオーブンの前で今か今かと待っていて

この集中力を少し勉強にも・・・と

思ってしまいました(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アロマテラピー検定

平成19年11月4日に行われた

アロマテラピー検定1級に合格できました(^^)v

アロマとハーブのお店 プリヴェイルというサイトで

アロマ検定用のメルマガがありこちらでも

勉強させてもらいました。。

(このメルマガも懸賞応募で当選し購読しました♪)

そしてプリヴェイルさんから合格のプレゼントを

いただきました(~o~)ありがとうございます♪

Photo_2 手作りハンドクリームの材料の

一部の「ミツロウ」と

香り袋です。。

香り袋は、私の好きな香りのイランイランなど

数種類の香りのミックスです。。

香りが弱くなったらバスポプリとして使えます♪

香りのある生活って癒されます~(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お皿

最近探していた長方形の角皿、

気に入る物をfranc francで、GETできました(*^_^*)

久々に食器を買ったので、なんだか

新鮮な気分です。。

Photo_2 何のお料理を作るかが

問題ですが・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝!!開設。。

今日、初めてのブログを開設しました。

懸賞に当選した品物の写真とコメントを紹介します。

今までにも色々当選したけど、写真を撮ってなかったので

最近当選したものからにします。

Photo ユニリーバ・ジャパンのレセナスポーツ45g 5種セット

Photo_2 カネボウホームプロダクツの一髪サンプルセット40ml入りです♪

10000 ロッテのチェ・ジヴのCMでおなじみの

コラーゲン10000 175g 1週間モニターです。

まだ飲み始めて2日なので変化はわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)