カロリーコントロールアイス

モラタメさんのタメせるでGETしましたnote

604_item_20080912_160913 カロリーコントロールアイスです。。

近頃、甘いものばかり食べているので

カロリーがとても気になって

いました。。

このアイスは一つ80kcalなので

安心して???食べらま~すhappy01

届くのが楽しみpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいのミスト

先日、モラタメさんのタメセルでGETした

きれいのミスト(玄関・くつ用、キッチン用、

浴室用)を早速使用してますsign03

Dscf13581 フレッシュハーブの香りの

「玄関・くつ用」は主に、

玄関まわりやくつの雑菌・ニオイを

防ぐそうです。。

くつは毎日使うものなので帰宅したら

シュッと一吹きしていますnote

これは以前から使っていましたが

効果あると思うんですよね~。

シトラスハーブの香りのキッチン用は

主に、シンクまわりのヌメリやニオイを

防ぐそうです。。

シンクまわりのヌメリって見たくないので

一日の最後に数吹きしてますscissors

そして、フレッシュグリーンの香りの

浴室用は、主に浴室の「ピンクヌメリ」の

発生を防ぐそうです。。

こちらもお風呂上りに水シャワーで

浴室内をさーっと流した後

数吹きしていますheart01

ピンク色は大好きな色だけど

ピンクヌメリは勘弁だなぁwobbly

キッチン用も浴室用も濡れていてもOKなので

便利ですよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Myクッキングソース

モラタメさんのタメせるでGETしました!

607_item_20080501_160918_2 明治屋の「Myクッキングソース

2種×各2袋セットです。。

ドミグラスソースとホワイトソースです。。

ドミグラスソースは5日間かけてじっくり

煮込んで仕上げているそうです。。

ホワイトソースもおいしそうnote

届くのが楽しみですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PARM(パルム)

モラタメさんのモラエルに応募します。。

今回は・・・・

Photo PARM(パルム)です。。

このアイスお気に入りで

アイスを購入するときは

必ず買っているんです。。

1番好きな味は、赤い箱のチョコレートアイスクリームバー。

2番目が、緑の箱のエスプレッソアイスクリームバー。

3番目は、青の箱のバニラアイスクリームバー。

そして今回新登場のアーモンド&チョコレートアイスクリームバー。

アーモンドがつくとまた違った触感になるので

楽しみですsign03

どれもそうですが、チョコレートのコーティングが

厚いんですよね。

これが私が気に入っている理由ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カロリーコントロールアイス♪

モラタメさんのモラえるに応募します。。

今回は、

カロリーコントロールアイス チョコモナカsign03

Photo 1個80kcalですよ~~~lovely

普通アイス1個食べたら

300kcalはしますよね。

これは、ホント!!うれしいアイス。。

カロリーを気にせず食べられます。

そろそろ薄着になることを考え

アイスは我慢してたのですが

80kcalならいいかもnote

食べたいですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェイク!ディップ!ハッピー!!

モラタメさんのモラえるに応募します。。

今回はヤマザキナビスコさんの

Rittsu シェイクディップリッツ

(コーンポタージュ味)と

シェイクディッププレミアム

(チェダーチーズ味)です。。

シェイクしたソースをディップして食べるそうです。。

食べる前にソースを作る楽しみがあって

いいですねーlovely

出来立てソースで食べられるなんて

何だかオシャレnote

子どもたちが喜びそうです。。

お友達が遊びに来た時など

おいしい紅茶と一緒に出したら

素敵ですね。。

そうだ!!プレミアムの上にサーモンを

のせてチェダーチーズソースをつけて食べたら

おいしそうだなぁ。。

届いてくれるのを楽しみに待ってよーっとpresent

| | コメント (0) | トラックバック (1)

揚げずにあらあげ♪

モラタメさんのモラえるに応募しま~す♪

今回は

Photo フライイパンで焼くだけ!!

揚げずにからあげ。。です。

商品は知っていましたが

まだ試したことがありません。。

「揚げずに・・・」ってことは普通に作るからあげより

カロリーはだいぶ抑えられますよね。

これからの時期、太りたくない・・・けど食べたい・・・

ぜひぜひ試してみたい1品ですnote

この春からお弁当も作るので重宝しそうですshine

使ってみたぁ~いsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シッククアトロ4 使用感想

先日モラタメさんの試せるでGETした

シッククアトロ4 フォーウーマン GOsign01

を使ってみました。。

Dscf12111_2 今までは主人の2枚刃のものを

借りていたのですが、女性用で

4枚刃というのは今回初めて

使用しました。。

私の肌は弱い方ではないのですが、

今まではお肌がかゆくなったりガサガサしたり

することが多かったのですが

このクアトロ4ではそんなトラブルもなく

なめらかな仕上がりになりました。。

これが一番よかったと思う点ですheart04

やっぱりフォーウーマン&4枚刃効果なのかなnote

クワトロ4には4つの秘密があり

それらがしっかり剃れてしかもお肌に優しいのですねshine

Dscf12121_2 持ち手部分も滑らずしっかりしてるし

スウングヘッドで剃りやすい、

保管にシャワーハンガー付きなのや

携帯に便利なトラベルケースもいいかも♪

私的には満足できてお気に入りグッズの

一つになりましたよーup

昨日CMも見て、うれしかったですscissors

使っている物をCMでみるとついつい見入って

しまいますよね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポテリッチ3種

モラタメさんのタメセルに間に合いましたhappy01

ポテリッチ3種です。。

贅沢チーズ・こだわりの塩・エキストラコンソメ・です。

どれもおいしそうnote

コンビニのみの販売なんですね。。

届くのが楽しみだなぁshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宝焼酎「純」

モラタメさんのモラエルに応募します。。

今回は、

宝焼酎「純」です。

実は焼酎はもう何年も飲んでいなかったのですが、

モラタメさんでこれをみて

「あーなんかおいしそう!!」と

思ってしましましたheart02

美味しい飲み方の中の

爽やかな香りと味わいの「純ハイ」で

飲みたい。。。

さっぱりスカーッsign03って感じなのかな。

梅とか入れてもおいしそうかなぁ。

久々の焼酎にハマりそうですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧