違う目線でお掃除♪

先日エルコミさんで当選しました

ウエ~ブワイパー(伸びるタイプ)早速使ってみました。。

Dscf1033

全長が89cmにもなるので

身長の低い私にとっては

高い位置のお掃除の幅が

Dscf1031 広がりました!注目は・・・

ヘッドが何段階かに調整できるので

掃除場所によって変えることができるのが

Dscf1023 とても重宝です(~o~)

まず、食器棚の上はヘッドを直角位にして

お掃除しました。。

Dscf1024 ヘッドを2段目位置で一番気になっていた

天井の溝も軽々届きササッとホコリがとれて

満足です♪

Dscf1025 まだまだあります。。

○十年は掃除してない天井まである扉上も

サ~ッと一ふき二ふき・・・

Dscf1027 ホコリの量にびっくりです(+_+)

額の回りもサッと

ガラスの部分はヘッドを

Dscf1028まっすぐにしてサァ~ッと

動かすだけできれいにホコリが

取れます。。

Dscf1030 あっという間にこんなに汚れが。。。

上が新品。

下が使用後。

この他にもエアコンの上の奥や照明、など

大活躍してくれました(~o~)

なかなか手の届かないところが掃除できるのって

なんだか楽しくなりますね。。

ちなみにハンディウエ~ブの方は以前から

Dscf1034 愛用していて、

DVDデッキと台の隙間や

ピアノの椅子の隙間など

Dscf1036 あらゆるところで活躍中です!

私の場合、自分の身長位までは

ハンディウェ~ブで

身長より高い位置はハンディワイパーを使うのが

効率的でした。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)