タカラ缶チューハイ。マンダリンオレンジ

サンプル百貨店さんの

先日、RSP in ふじ丸1000名限定セットで

当選しました、TaKaRa CAN CHU-HI

<マンダリンオレンジ>1本試してみました。。

Dscf1022 炭酸がきいていて

オレンジの香りも爽やかでした。

よーく冷やして私はお風呂上りに

Dscf1055 飲みましたが、クリスマスケーキと

一緒に飲んでもいいかな~って

感じでした(*^_^*)

フルーティーで爽やかなチューハイです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒸気でホットアイマスク♪

サンプル百貨店さんで先日当選しました

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク。。

試してみました。。

Photo この商品ずーーーっと

気になっていたんです。

普段コンタクトをしているせいか

目の乾燥や疲れがあるんですよね。

目を暖めるのってとても

気持ちいいし、リラックスできると思うんですよ。

でも自分でホットタオル用意してやるのも

面倒で、そんなときこんな便利なものが

現われました♪

薄型シートで目の側に蒸気が発生し

約40度の目元に気持ちいい快適温度が

5~10分続くのです。。

これほーんと、気持ちいいです!

私は夜寝る状態時で使用しましたが、

目につけてすぐ暖かさが増してきて

あー気持ちいい♪と思っているうちに

だんだん温度が下がってきたかなぁと

思い始めたころに、スーッと眠りについて

しまいました(~o~)

思ったことなのですが・・・・

色がラベンダー色でとてもよい色なので

ラベンダーの香りがほんのりしたらいいかも♪

あと、別色でピンクにローズの香りがしたりとか

あったらもっとリラックスできそうに思いました。。

目元に保湿クリームをぬってアイマスクしたら

ちょっとしたエステ気分になれるかな(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミネストローネとオニオンコンソメ

サンプル百貨店

RSP in ふじ丸 1000名限定セットで

当選しました中の、日本ハインツさんの品を

試してみました。。

Dscf1018 ミネストローネです。。

カロリー77kcal。

濃厚なコクもあり具も

Dscf1021 じゃがいもやにんじんなど

沢山入っていて

おいしかったです。。

Dscf1014 オニオンコンソメです。

なんと38kcal!!

私はチーズを入れて

Dscf1015 いただきました。。

澄んだスープがとてもお上品で

コンソメとチーズがよく合いました♪

玉ねぎも入っていておいしかったです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)